PRODUCT商品詳細
PRODUCT商品詳細

ゆで落花生(おおまさり)

  • '.@image_alt.'
  • ゆでむいた
  • おおまさり
ゆで ゆでむいた おおまさり

商品説明


茹で落花生(ゆでピーナッツ)のおすすめポイント!

「程よい塩味」とじっくり煮込んだ「甘さ」

塩水から煮込むことで、落花生の旨味成分が引き出されて、隠れていた甘さも食べた時に味わうことができます!程よい塩味も後を惹くおいしさのポイント!

落花生の概念が変わる「やわらかさ」

「落花生は豆なので硬い!」とお考えの方…ゆで落花生はとても柔らかい仕上がり!

ご高齢・硬い物が苦手な方でも安心して食べることができます。

美肌効果・老化防止の「ポリフェノール」を沢山摂ることが出来る!

落花生の薄皮(渋皮)には、「レスペラトロール」というポリフェノールが豊富に含まれています。ゆで落花生なら薄皮ごと食べることができます!

ターンオーバー促進・シミ防止といった美肌効果や老化を防止してくれる効果があると言われております。関連した情報はこちら→健康改善・美肌効果の酢ピーナッツ(酢落花生)のご紹介


当店のゆで落花生限定のポイント!

「極上の柔らかさ」と「塩気が程よく効いた」ゆで落花生が食べられるのは当店だけ!

当店では大きな釜(かま)に生落花生を入れて、塩水からじっくり煮込んでいます。

その際、柔らかくなるまで妥協せず煮込むことで、極上の柔らかさが実現!!

手間暇かけた分、落花生と塩水が絡み合い、程よく塩気が利いた味わいが完成!

他店の落花生屋では蒸気で茹でる製造方法などもあるので、この味わいは当店のみ!


「おおまさり」ゆで落花生のポイント!

柔らかい大きな粒!満足できるボリューム感!

おおまさりは一粒の大きさが他の品種に比べ、二回り大きいのが特徴

少量でも満腹感を感じられます。柔らかい粒の食感で、安心して食べることができます。

ゆで落花生の中で一番「甘い」品種!

ゆで落花生専用の品種「おおまさり」を食べた時の甘さはピカイチです。

落花生で一番甘いとされる千葉半立(チバハンダチ)に負けないくらいの甘さ!

ゆで落花生に甘さを求める方はこちらがおススメ!

噛む回数が少ないから、食べていて顎(あご)が疲れない!

お客様からの声で、高齢になると噛むのも疲れるけど、おおまさりだと一粒が大きいから、食べる量が少なくて満腹になるからいいね!というお声を頂いております。

実際にご高齢の方は「おおまさり」の方が好きだという方が多いです!


当店独自のこだわりポイント!

ギフトにも喜ばれる高品質のピーナッツだけを当店で販売!

ちょっとした贈り物にも安心して購入できるように、落花生専門店が厳しくチェックした最高級の落花生のみ提供!。

最高級の落花生をお手頃価格で提供!

千葉県産落花生は高級品ですが、当店は千葉県内でも特にお求めやすいお手頃価格で提供!

理由はたくさんの方に千葉県産落花生のおいしさを知ってもらいたいからです

品質も妥協しない最高品質のピーナッツを惜しみなく使用しております

 

 

写真1

商品名             価格

通常タイプ

ゆで落花生(おおまさり)    1000円(税込)

台風15号の被害により、販売中止になりました。

2020年度はいつも通り販売予定でございます。

 


 

内容量 280g

主原料 千葉県産落花生 おおまさり
冷凍食品ですので、配送はクール便となります。


賞味期限 解凍後は、すぐにお召し上がりください。

お召し上がり方法 袋の裏にも記載しております。

詳しい解凍方法はこちら→冷凍ゆで落花生の解凍のやり方