【新豆】今年の千葉県産ゆで落花生の販売予定について【2022年度】
千葉県の落花生屋「石井進商店」の
2022年の千葉県産ゆで落花生の新豆の販売時期についてお知らせ致します。
Qなっつの塩ゆで落花生は、今年は販売予定ありません!
現在、在庫限りのセール中の塩ゆで落花生Qなっつ【セール価格900円】は今年新豆を販売致しません。
理由は、今年は別の品種でゆで落花生を製造予定だからです。
そのためQなっつの塩ゆで落花生を食べたい方は今販売している商品を買っていただければと思います。
今年の塩ゆで落花生について
「おおまさり」を使用した塩ゆで落花生に変更する予定です。
内容量・価格については現在調整中なので、販売開始した際にご紹介予定です。
この記事では、
・ゆで落花生に使用する「おおまさり」について
・販売するゆで落花生2種類について
・おおよその販売時期について
ご紹介した記事となります。
おおまさりとは?
販売予定のゆで落花生は2種類
1.当店自家製の塩ゆで落花生「おおまさり」
販売予定:9月中旬~
販売予定:9月中旬から下旬の予定
今年は「おおまさり」のみになります。
おおまさりは万人受けしている人気の品種です。
※写真はおおまさりのイメージ写真です。
当店の自家製のゆで落花生は他のお店では食べられないオリジナル製法の商品
当店独自ポイント
・ゆで落花生専用のゆで窯を使用して、じっくり塩ゆでします!
・収穫したばかりの鮮度の高い・高品質な生落花生を使用!
・納得いくまでじっくりと茹でて柔らかい茹で落花生に仕上げます。
完成したゆで落花生は袋詰めまで終わったら、すぐに冷凍保存します。
そうすることで、鮮度・おいしさを閉じ込めて、
お客様が解凍する際においしい状態で召し上がることが出来ます。
味わいはあまじょっぱい味わいで他の商品では味わえないおいしさに仕上がっています。
9月中旬頃に販売予定ですのでお楽しみに!
お客様が食べる際は、解凍して食べていただきます。
レトルトゆで落花生(おおまさり)
レトルトゆで落花生ポイント
・買ってすぐに食べられる商品
・高圧蒸気で蒸した製法
・ギフトなどにもおすすめ!
9月中旬~下旬頃の販売予定です。
以上が、【新豆】今年の千葉県産ゆで落花生の販売予定について【2022年度】でした。
新豆までもうしばらくお待ちください。
販売開始しましたら、別記事でご連絡いたします。
いち早く知りたい方は↓の当店SNSをフォローしていただくとすぐに情報通知が届きます。
この記事がよかった方はシェアボタンからシェアして頂けたら嬉しいです。
当店ブログの新着記事をいち早く知りたい方はSNSのフォローもよろしくお願いいたします。
石井進商店のSNS一覧 フォローお願いします!
当店の人気コンテンツ「落花生ブログ」の更新をいち早くお知らせいたします!
当店では落花生に関するブログを書いています。
ピックアップ記事
この記事を書いている人
1955年創業のピーナッツ専門店
千葉県の落花生の名産地である
八街(やちまた)市で65年以上落花生を販売中!
高品質・お手頃価格・ボリューム満点の内容量のコスパ最高の落花生を提供してます。
→ご来店・通販・電話・FAXでご購入が可能です。
この落花生ブログでは、
・落花生に関する豆知識
・ピーナッツの美容・健康記事
・当店の落花生のこだわり
・セール情報
などを配信しています。
石井進商店のSNS