暑い日に最高に合う「落花生バニラアイス」はいかが?
5月中に真夏のような暑さを迎えている関東地方
千葉県でも気温が30度を超える暑さで、長時間外にいられない暑さになっています。
そんな時に食べたくなるのが、「アイス」
アイスを食べると糖分を補給できて熱くほてっていた体も冷えてきてリフレッシュできますよね!
そんなアイスですが、千葉県ならではのアイスも販売しております。
それは「落花生を使用したアイス」です。
定番の「バニラアイス」に千葉県産のピーナッツバターを練りこんで作ったモナカアイスです!
このバニラアイスは、暑い気温の時は特に売れて、このアイスが好きな方はまとめて20個などまとめ買いをする方も!
このモナカアイスは、手がベトベトになりにくいので、トラックドライバーなどの車の運転手に人気です!
アイスは店舗限定商品となりますので、千葉に寄る用事があるかたはぜひ買ってみてはいかがでしょうか?
夏バテなどにも効果的な炭酸飲料「八街生姜ジンジャーエール」も人気です!
八街市は落花生以外にもしょうがの名産地でもあり、
そのしょうがを使用したジンジャーエールが新しい特産品になり口コミで人気になってきています。
しょうがは体に良いので、夏バテになりそうな暑い日にこのジンジャーエールを飲めば、元気が湧いてきます。
炭酸の効いたピリ辛のジンジャーエールは冷やすとさらにおいしく召し上がれます。
お土産やギフトにも選ばれている商品でもあります。
石井進商店の落花生へのこだわり
当店では千葉県八街産落花生の中からさらにこだわった品質の落花生を商品にしております。
千葉県産落花生は様々なシーンで利用されています。
当店は八街産落花生のブランド商標の使用を認められているお店ですのでご安心ください!
もっと詳しいこだわりはこちらからご覧いただけます。
お試しで買えるこねこ便はじめました!
通販サイトから購入する場合はまとめ買いがお得です!
当店のお客様のお声
ご来店情報などはこちらから!
当店で取り扱いしている商品についてはこちらからご覧いただけます。
この記事がよかった方・当店の落花生を食べた感想・サービスについて
当店についてGoogle口コミや評価をして頂ければ、励みとなりますのでよろしくお願いいたします。
シェアボタンからシェアして頂けたら嬉しいです。
当店ブログの新着記事をいち早く知りたい方はSNSのフォローもよろしくお願いいたします。
石井進商店のSNS一覧 フォローお願いします!
当店の人気コンテンツ「落花生ブログ」の更新をいち早くお知らせいたします!
YouTubeも始めましたのでチャンネル登録よろしくお願いいたします。
当店では落花生に関するブログを書いています。

ピックアップ記事
この記事を書いている人
1955年創業のピーナッツ専門店
千葉県の落花生の名産地である
八街(やちまた)市で70年以上落花生を販売中!
高品質・お手頃価格・ボリューム満点の内容量のコスパの良い落花生を提供してます。
→ご来店・通販・電話・FAXでご購入が可能です。
この落花生ブログでは、
・落花生に関する豆知識
・ピーナッツの美容・健康記事
・当店の落花生のこだわり
・セール情報
などを配信しています。
石井進商店のSNS

