BLOGブログ
BLOG

【リニューアル】高級かきの種のバタピーの比率を増やしました!【柿ピー】

2021/12/28
 【リニューアル】高級かきの種の内容量の比率を変更しました!【柿ピー】

 

【リニューアル】高級かきの種のバタピーの比率を増やしました!【柿ピー】

 

今年の8月から新発売した「高級柿の種」ですが、おかげさまで少しずつ認知されてきて、「今まで食べた柿の種と違う!」・「バターピーナッツが甘くておいしい!」といったお声を頂いております。

 

その中で「かきの種の量が多く、バタピーの量が少ない」というお声もいただき、当店でも少ないと感じたので、今回リニューアルしまして、バターピーナッツの比率を多くしました!

 

リニューアル点をこの記事でご紹介いたします。

 

またもう一点「柿の種」に関して事前告知させていただきます。

 

 

「高級柿の種」についてはこちらからチェックしてみてください!

 

 

リニューアルしたパッケージ写真

かきの種リニューアル版jpg.jpg

 

 

リニューアルした部分

柿の種説明2.png

 

新発売から12月まで柿の種:バタピー=6:4で販売しておりましたが、

お客様から「柿の種の量が多くて、バタピーをもう少し食べたい!」というお声をいただき

12月から柿の種の比率を減らして、バタピーの比率を増やしました!

今回からは柿の種:約50g、バターピーナッツ:約100gで販売しております。

※内容量は変わっておりません。

 

ご購入方法:店舗・電話・FAX・通販サイトからご注文可能です。

通販サイトからでも詳しい「高級国産柿の種」の情報をご覧になれます。

 

国産高級柿の種

 

 

事前告知
 
仕入元の「柿の種」の原料費値上げのため、次回分から少しお値段を上げさせていただきます。

 

お客にとっては残念なご連絡になってしまうのですが、柿の種を仕入れている原料メーカー様が原料費を値上げするというお話を頂いたので、当店でも苦渋の決断ですが、少し値上げさせていただきます。

 

実は今回の分から値上げした原料(柿の種)になっているのですが、告知なしで値上げするのはお客様に申し訳ないと思い今回はサービスで現状と同じ値段で提供させていただております。

 

「かきの種」値上げの時期について

値上げといってもそこまで上げる予定ではありませんのでご安心ください。

変更する時期は未定です。ぜひ値上げ前に柿の種を一度食べてみてはいかがでしょうか?

 

筆者は個人的に柿の種の味わいが結構好きで、おやつに食べたりしています(笑)

バタピーも当店のQなっつを使用しているので粒の甘い味わいを堪能できます。

 

Qなっつ説明文.jpg

 

以上が、【リニューアル】高級かきの種のバタピーの比率を増やしました!【柿ピー】でした。

当店のかきの種の情報は↓にまとめてあります。

当店の情報も最後にまとめてありますのでチェックしてみてください。

 

 

国産高級柿の種

 

「高級柿の種」についてはこちらからチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

石井進商店

 

石井進商店ショップ・アクセス   石井進商店落花生のこだわり

 

石井進商店購入マニュアル   石井進商店通販サイト

 

石井進商店通販買い物ガイド   石井進商店お問い合わせ

 

石井進商店ホームページ

 

ピックアップ記事

Category

  • 商品紹介
  • 豆知識
  • ギフト特集
  • 美容・健康
  • 栽培
  • お知らせ
画像

この記事を書いている人

石井進商店|いしいすすむしょうてん

1955年創業のピーナッツ専門店

千葉県の落花生の名産地である

八街(やちまた)市で65年以上落花生を販売中!

高品質・お手頃価格・ボリューム満点の内容量のコスパ最高の落花生を提供してます。

→ご来店・通販・電話・FAXでご購入が可能です。

当店のアクセス方法はこちら

通販サイトはこちら

 

この落花生ブログでは、

・落花生に関する豆知識

・ピーナッツの美容・健康記事

・当店の落花生のこだわり

・セール情報

などを配信しています。

当店へのお問い合わせはこちら

 

石井進商店のSNS

Twitter facebook instagram Line ameba-blog

ARCHIVE

NEW