ぐるっと千葉6月号の八街特集にて石井進商店掲載されています【メディア掲載情報】
月間ぐるっと千葉6月号(2024年)に落花生屋「石井進商店」の広告がありがたいことに掲載されております。
6月号では市町村企画で「八街(やちまた)市」が特集されていて、様々な八街市の魅力的な場所をご紹介しております。その中の落花生屋として「石井進商店」も広告を出させて頂いております。
5月はGWや母の日ギフトでにぎわいましたが、6月は父の日のプレゼントに落花生をご購入される方が多いです。
定番のいりざや落花生は父の日ギフトにもおすすめです。
父の日におススメの千葉県産落花生をご紹介しております。ぜひご参考にしてみてください。
また月間ぐるっと千葉6月号では、カフェ&ベーカリー特集などご覧いただけます。
まだ過ごしやすいこの時期にぷらっと行きたいカフェなどが掲載されていたりと、
初夏にかけて楽しめる情報が載っていますのでぜひチェックしてみてください!
月刊ぐるっと千葉の詳しい情報は公式ホームページからご覧いただけます。
当店情報についてサクッとご紹介!
当店では千葉県八街産落花生の中からさらにこだわった品質の落花生を商品にしております。
もっと詳しいこだわりはこちらからご覧いただけます。
通販サイトから購入する場合はまとめ買いがお得です!
ご来店情報などはこちらから!
当店で取り扱いしている商品についてはこちらからご覧いただけます。
この記事がよかった方・当店の落花生を食べた感想・サービスについて
当店についてGoogle口コミや評価をして頂ければ、励みとなりますのでよろしくお願いいたします。
シェアボタンからシェアして頂けたら嬉しいです。
当店ブログの新着記事をいち早く知りたい方はSNSのフォローもよろしくお願いいたします。
石井進商店のSNS一覧 フォローお願いします!
当店の人気コンテンツ「落花生ブログ」の更新をいち早くお知らせいたします!
当店では落花生に関するブログを書いています。
ピックアップ記事
この記事を書いている人
1955年創業のピーナッツ専門店
千葉県の落花生の名産地である
八街(やちまた)市で70年以上落花生を販売中!
高品質・お手頃価格・ボリューム満点の内容量のコスパ最高の落花生を提供してます。
→ご来店・通販・電話・FAXでご購入が可能です。
この落花生ブログでは、
・落花生に関する豆知識
・ピーナッツの美容・健康記事
・当店の落花生のこだわり
・セール情報
などを配信しています。
石井進商店のSNS