BLOGブログ
BLOG

バタピー新豆出揃いました!【千葉県産バターピーナッツ】

2021/11/17
バタピー新豆出揃いました!【千葉県産バターピーナッツ】

 

バタピー新豆出揃いました!【千葉県産バターピーナッツ】

 

千葉県産落花生を使用した当店のバターピーナッツ3種類の新豆ができましたのでお知らせいたします。

 

Qバタピーサムネ.png

 

 

今年も品質の良い原料を使用して作ったバターピーナッツですので、

袋を開けた時の落花生の香ばしい香り

食べると落花生の素材の甘み+塩=あまじょっぱい味わいが堪能できます。

 

食感は3種類の粒の大きさで変わります。

大粒の柔らかい食感から小粒のカリカリした食感

その中間の食感の3種類を当店のバターピーナッツでは堪能できます

 

どのバタピーも一定数リピーターがいる人気商品です。

 

当店では大粒バタピーはQなっつ

中粒バタピー・小粒バタピーは千葉半立(チバハンダチ)

を使用しています。

 

バターピーナッツは千葉県産落花生を使用しており、

当店がある千葉県八街(やちまた)市は落花生の地域ブランドに指定されているほどおいしい落花生なのです!

千葉県産落花生の紹介.jpg

 

千葉県産落花生:千葉半立【チバハンダチ】とは?

 

チバハンダチ説明文.png

 

 

千葉県産落花生:Qなっつ【キューナッツ】とは?

 

Qなっつ説明文.jpg

 

 

 

ご来店・通販・電話・FAXでご購入可能です。

 

通販にてバタピー各種の詳細がご覧になれます。

バターピーナッツ各種

 

 

 

↓にバターピーナッツに関してまとめた記事を記載しておりますので、当店の千葉県産バターピーナッツの購入を検討されている方はチェックしてみてください!

 

 

 

バタピーってなにか?という方はこちらの記事をチェック!

当店の3種類の千葉県産バターピーナッツの違いもご紹介しています。

 

 

 

合わせて、当店のQなっつの大粒バタピー+新潟県の高級柿の種を使用した「国産の高級柿の種」を販売を今年から始めています。

売上は順調で、徐々に知名度が上がってきているホットな商品です。

こだわり抜いたおいしい柿の種ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

バターピーナッツの製造方法などを分かりやすく解説しています。

バタピーのおいしさも合わせて解説しています。

 

 

 

 

バターピーナッツって身体に悪いんじゃない?と思っている方が多いみたいですが…実際はどうなのか?お伝えした記事になっております。

 

 

以上がバタピー新豆出揃いました!【千葉県産バターピーナッツ】でした!

この記事がよかった方は↓のシェアボタンからシェアしていただけたら嬉しいです。

当店の情報は↓にまとめてあります。

 

石井進商店

 

石井進商店ショップ・アクセス   石井進商店落花生のこだわり

 

石井進商店購入マニュアル   石井進商店通販サイト

 

石井進商店通販買い物ガイド   石井進商店お問い合わせ

 

石井進商店ホームページ

 

ピックアップ記事

この記事を書いている人

石井進商店|いしいすすむしょうてん

1955年創業のピーナッツ専門店

千葉県の落花生の名産地である

八街(やちまた)市で65年以上落花生を販売中!

高品質・お手頃価格・ボリューム満点の内容量のコスパ最高の落花生を提供してます。

→ご来店・通販・電話・FAXでご購入が可能です。

当店のアクセス方法はこちら

通販サイトはこちら

 

この落花生ブログでは、

・落花生に関する豆知識

・ピーナッツの美容・健康記事

・当店の落花生のこだわり

・セール情報

などを配信しています。

当店へのお問い合わせはこちら

 

石井進商店のSNS

Twitter facebook instagram Line ameba-blog

ARCHIVE

NEW