BLOGブログ
BLOG

石井進商店のギフト袋・段ボールについてのご紹介

2020/10/13
有料ギフト袋

石井進商店のギフト袋・段ボールについてのご紹介


 

ご覧いただきありがとうございます。千葉県の落花生専門店「石井進商店」でございます。

 

 

今回は「石井進商店のギフト袋・段ボールについて」ご紹介いたします。

 

 

当店の落花生をギフト用としてご利用されるお客様も多く、どういったギフト袋なのか気になるというお声を頂いたので記事にいたしました。

 

記事を読んで、ギフト用として贈る参考にしていただければ幸いです。

 

 

石井進商店のオリジナルのギフト袋

ギフト袋

 

黄緑色の落花生のデザイン・「いしいのピーナッツ」の名入りになっております。

このギフト袋は2019年から実装したのですが、常連のお客様からおしゃれで良いとご好評いただいております

 

値段

レジ袋の有料化にともない、1枚5円いただいております。

 

袋の容量について

目安になるように例を挙げてご紹介すると、

 

当店の売上NO1のいりざや落花生チバハンダチの1000円タイプが3袋入ります。

Qなっつにいりざや落花生・塩ゆで落花生などは同様の容量が入ります。

 

味付の通常サイズですと、袋はパンパンになってしまいますが、10袋くらいまでは入れることが可能です。

 

豆菓子シリーズなどはもっと袋が小さいので、10袋以上入れることが可能です。

 

 

発送する段ボールについて

段ボール

 

画像を元にご説明いたしますと、

包装なしの場合

当店オリジナルの段ボール(茶箱)でご発送しております。

 

 

包装ありの場合

通販サイトの場合、プラス100円で包装ありをご選択できます。

80サイズまでは、当店オリジナルの段ボール(茶箱)をオリジナル包装紙で包装してご発送致します。

100サイズは、写真とは異なる包装紙(現在は金と銀のつるの絵が描いた高級感のある包装紙)となります。※そのときにより包装紙の柄が変わる場合がございます。

 

100サイズまでは段ボール全面に包装紙をかけることが可能ですが、120サイズ以降の大きい段ボールに包装を希望の場合は、開封する面だけに包装紙を貼る形にさせていただいております。

 

 

段ボールには、「のし」をつけることも可能です。

基本的には、外のしでお中元・お歳暮・お年賀をご用意しております。

 

以上でございます。ご購入の際のご参考にしてみてください。


購入方法について(注文・支払い方法)


1.石井進商店に来店して購入 アクセス方法はこちら↓

支払方法は現金のみでございます。

※理由は現金の場合なら、電子マネー等と違い手数料がかからないシステムなので、

お客様にその分お安くおいしい落花生を提供できるためです。

 

2.電話・FAXにて注文

ご注文をしたい方は電話・Fax 043-445-2832 にお願い致します。

電話受付時間 朝9時~夕方17時まで (月曜日は定休日)

支払方法は、初めての方は送料+代金引換(コレクト便)200円となります。

二回目からのご注文は郵便振替がご利用可能になります。

 

送料の値段についてはこちらから→石井進商店の送料

 

3.通販サイトから注文

こちらから石井進商店 通販サイト注文してください。

通販サイトの支払方法は、1.クレジットカード 2.代金引換 3.後払い 4.クロネコペイの4種類ございます。お好きな支払方法をご利用ください。

 

 

 


当店についてサイトマップ


下のサイトメニュ-から当店の色々な情報を見ることができますのでぜひご覧ください。

サイトマップ(当店の知りたい情報をクリックしてください)

石井進商店の通販サイト

ネット注文で買える商品が見れます。

通販サイト

 

石井進商店の落花生の商品一覧

店頭・電話で購入できる商品

 

石井進商店にお問い合わせしたい方は

こちら→石井進商店のお問い合わせ

 

石井進商店の商品のおいしさ紹介記事

落花生のおいしさ

 

落花生の健康・美容効果まとめ記事

栄養

 

石井進商店のブログ一覧

セール・落花生の豆知識をご紹介

 

石井進商店のSNS一覧

登録して頂くといち早くセール情報など入手できます。

LINETwitter

フェイスブックアメーバブログ

 

 

ピックアップ記事