2020年度の落花生売り切れ・品薄商品の情報はこちらの記事をチェック!【10月15日更新】
2020年度の落花生売り切れ・品薄商品の情報はこちらの記事をチェック!
いつもご覧いただきありがとうございます。落花生の本場、千葉県八街(やちまた)でお店を構えている落花生専門店の石井進商店でございます。
2020年度に売り切れ・品薄になっている当店の商品についてお知らせしていく記事になります。
更新頻度は、不定期になりますが、当店にご来店する前にチェックして頂ければと思います。
目次(もくじ)
|
※↑のリンクをクリックするとその商品一覧まで飛びます。
今年は落花生の量が少なく、一般のお客様に提供する生落花生は終了となりました。
生落花生の大粒タイプ 完売 再販売は今年の11月~12月頃の予定
生落花生の小粒タイプ 在庫限りで終了 再販売は今年の11月~12月頃の予定
大粒蜜入り(おおまさり)
→完売しました! 再販売 Qなっつに変わり、10月頃から販売再開!
新しく 蜜入り甘納豆Qなっつ販売開始いたしました!
通販サイトからもご購入できます→蜜入り甘納豆Qなっつ
豆板(まめいた)
→完売いたしました!欠品後は10月の新豆の時期に再入荷予定!
チョコクランチ
→再入荷しました!
再入荷しました!
現在なし
現在なし
当店について
2019年9月にオープンしました!
石井進商店の落花生の商品をご覧になりたい方はこちらをクリック
当店に来店したい方はこちらのアクセスをクリック
ご注文をしたい方は電話・Fax 043-445-2832 にお願い致します。
電話受付時間 朝9時~夕方17時まで (月曜日は定休日)
大量注文・通販サイトで売っていない商品の注文はこちら。→ご注文フォーム
また、新着情報・ブログの記事などで随時情報を発信致しますので、ご覧ください。
いち早く知りたい方は当店のLINE・Twitter・Facebook・アメブロ等を登録して通知設定して頂くとすぐ分かると思いますので、ぜひ登録よろしくお願いいたします。
ピックアップ記事