BLOGブログ
BLOG

話題の新品種!千葉県産Qなっつのゆで落花生を販売致します【2019年度新豆】

2019/09/05
Q

話題の新品種!千葉県産Qなっつのゆで落花生を販売致します【2019年度新豆】


 

いつもご覧いただきありがとうございます。落花生専門店の石井進商店でございます。

 

 

お待たせいたしました。本日より千葉県産のQなっつ(Qnuts)のゆで落花生を販売開始致します!

※台風15号の被害により、販売中止になりました。

詳しい記事はこちらオリジナルゆで落花生販売中止

 

昨年は新品種の「Qなっつ」(キューナッツ)がメディアなどで紹介されたりした相乗効果で、発売からわずか2か月で完売してしまい、買えなかったお客様も多数いらっしゃいました。

 

 

Qなっつとはそもそも何かわからないという方はこちらをご覧ください。

Qなっつってなに?落花生専門店が教えるQナッツの特徴

Qなっつ

 

今年は昨年よりも生産量を増やして作りましたので、年内は売り切れずにご購入ができるのではないかと予想しております。(あくまで予想ですので売り切れしまったら申し訳ございません。)

 

 

ゆで落花生 Qなっつ

Qなっつゆで落花生

画像をクリックしますと、当店の通販サイトに移動いたします

 

 

詳細ページにQなっつのゆで落花生の特徴を記載しておりますので、購入を考えている方は参考にしてみてください。

 


Qなっつの値段


 

内容量は変わらない330gの大ボリュームにもかかわらず、1000円(税込)で今年も販売させて頂きます。

 

 

いつもと変わらず、冷凍タイプのゆで落花生ですので、電話注文・ネット注文は送料に加えて、クール便代が入りますので予めご了承ください。

 

 


当店のゆで落花生ならではのおすすめポイント!


「極上の柔らかさ」と「塩気が程よく効いた」ゆで落花生が食べられるのは当店だけ!

当店では大きな釜(かま)に生落花生を入れて、塩水からじっくり煮込んでいます。

その際、柔らかくなるまで妥協せず煮込むことで、極上の柔らかさが実現!!

手間暇かけた分、落花生と塩水が絡み合い、程よく塩気が利いた味わいが完成!

落花生屋によって製造方法が違うので、このおいしさを味わえるのは当店限定です!

 

 

千葉県産落花生のQなっつを使用し、当店のクオリティーを維持して1000円で販売しているお店は、店側の利益率を考えますとなかなか難しいのかなと思います。

 

 

当店はいつでもお客様に高品質のおいしい落花生を良心価格で提供!の考えの元販売しているため、可能な価格になっております

 

 

毎年多くのリピーターがこぞって購入する当店オリジナル千葉県産「ゆで落花生」ぜひ召し上がってみてください。

 

 


冷凍タイプのゆで落花生の解凍方法


 

解凍方法につきましては、パッケージ裏にも書いてありますが、こちらの記事でもご確認いただけます。

冷凍ゆで落花生の解凍・保存のやり方教えます!

 

 

今年はQなっつのゆで落花生の他にも、

 

ゆで落花生 おおまさり

おおまさり ゆで落花生

 

が9月の中旬頃に販売致します。興味がある方は合わせて買って頂き食べ比べして頂くのもおススメでございます。

 

 

すでに通販サイトでもご注文できますので、興味がある方はぜひチェックしてみてください!

ゆで落花生 Qなっつ

Qなっつゆで落花生


当店について


 

石井進商店の落花生の商品をご覧になりたい方はこちらをクリック

 

当店に来店したい方はこちらのアクセスをクリック

 

ご注文をしたい方は電話・Fax 043-445-2832 にお願い致します。

電話受付時間 朝9時~夕方17時まで (月曜日は定休日)

 

2019年9月にオープンしました!

石井進商店の通販サイト

通販サイト

 

大量注文・通販サイトで売っていない商品の注文はこちら。→ご注文フォーム

注文フォーム

 

 

また、新着情報ブログの記事などで随時情報を発信致しますので、ご覧ください。

 

いち早く知りたい方は当店のLINE・Twitter・Facebook・アメブロ等を登録して通知設定して頂くとすぐ分かると思いますので、ぜひ登録よろしくお願いいたします。

ピックアップ記事