BLOGブログ
BLOG

当店の商品や人気の記事をお客様のレビューとともにPR。ぐるっと千葉1月号に当店が掲載!

2018/12/24
ぐるっと千葉

当店の商品や人気の記事をお客様のレビューとともにPR(千葉半立・ゆで落花生・Qなっつのから煎り落花生など)。

ぐるっと千葉1月号に当店が掲載!美味しくて甘い八街産の落花生をお求めの方は石井進商店へ。


 

当店の掲載情報でございます。12月21日発売の「ぐるっと千葉1月号」に当店が掲載されております

 

 

 

ぐるっと千葉1月号の始めの方のページに掲載されておりますので、興味のある方よろしかったら、ご覧くださいませ。

 

 

 

この記事では当店の商品のプロモーションとお客様から頂いたご感想(レビュー)・今年の落花生の話題などをお伝えできればなと思っております。

 

 

 


当店の商品のプロモーションとお客様から頂いたご感想(レビュー)・今年の落花生の話題をご紹介


 

12月はお歳暮の時期、当店でもたくさんの来店・ご注文で嬉しい悲鳴をあげながら、日々過ごしております。

 

 

 

落花生の新豆のシーズンに入って、12月も毎日60袋~100袋以上売れている不動のNO1商品

 

 

 

から煎り落花生(千葉半立)

 

 

今年の新豆のから煎り落花生を買われたお客様から、

 

 

ほんと石井進商店さんのから煎りは、甘くて美味しいね!

 

美味しいからまた買いに来ちゃった(笑)

 

市販の落花生に比べて甘いので、食べるのが止まらなくてすぐ食べちゃいました(笑)

 

 

 

など商品のついてに嬉しいお言葉を沢山いただきました。

 

 

 

また「こんなにたくさん入っていて、安いお店ないよ!」などお値段や内容量もご満足いただいています。

 

 

 

お歳暮の時期ですので、お歳暮に当店の落花生をもらった40代の男性のお客様からお電話で

 

 

 

以前は違う落花生屋で購入していたけど、今回お歳暮で石井進商店の落花生をもらって食べたら、甘さが全然違ってとても美味しくて、また食べたいと思って自分から電話しちゃった(笑)」と興奮気味においしさを伝えてくださいました。

 

 

 

 

他店の落花生の品種が違うかもしれないので何とも言えませんが、当店の落花生は千葉半立種(チバハンダチ)を使用していて、その中でも高品質で甘さがある原料を使用しているので、お客様に支持されております。

 

 

 

 

当店の落花生のおいしさ・良心価格で提供している理由はこちらの記事をご覧ください。→石井進商店のコンセプト

 

 

 

 


今年話題の落花生の新品種「Qなっつ」


 

'.@image_alt.'

 

 

10月の下旬に公に発表された「Qなっつ」ですが、テレビや新聞などのメディアでも取り上げて頂いていましたので、

 

 

 

反響がすごく今でもQなっつのから煎り落花生を買いに来店されるお客様が多数見受けられます。

 

 

 

 

当店のブログの記事で「Qなっつってなに?落花生専門店が教えるQナッツの特徴」という記事を掲載していますが、

 

 

 

 

11月は毎日200人~反響がすごいときは400人以上の方がこちらの記事を閲覧されていました。今でもこちらの記事は変わりなくたくさんの方にご覧になって頂いております。

 

 

 

 

反響がとても実感できたのが、qなっつのゆで落花生(冷凍タイプ)も、当店で9月初旬から販売していたのですが、11月の中旬で完売してしまったことです。

→来年9月頃の新豆の時期に製造予定です。

 

 

また、「から煎り落花生(Qなっつ)」も2度も品切れになってしまうほどの人気で、Qなっつの知名度が高いことが実感できました。

現在は、在庫をしっかり確保しておりますので、ご購入可能でございます。

 

 

Qなっつのご注文頂いているお客様の特徴として、落花生を初めて知って購入される方(新規のお客様)が多いです。

 

 

 

また、メディアやホームページを通して、Qなっつに興味を持ったお客様が注文してくれています。

 

 

 

Qなっつももちろん、こだわった商品でして、品質の良い物しか販売しておりません

 

 

 

新規のお客様で試しに1袋購入されたお客様が「甘くておいしかったです!落花生って甘いのですね!」というご感想とともに、Qなっつのから煎りをリピートしてご注文して頂きました。

 

 

 

また比較して食べてみたいという方は、千葉半立のから煎り落花生とセットで購入して食べ比べされる方も多かったです。

 

 

 

今年の話題性も高く、今年発売されたばかりの商品なのでお歳暮にぴったりとのことでお歳暮ギフトに送られる方も多く見受けられます。

 

 

 

お歳暮・お年賀ギフトになにを送ろうか迷っている方はこちらの記事をご参考に落花生のギフトをご紹介しておりますので、ご覧ください。

 

 

 

お歳暮の時期のご予約・千葉のギフトにおいしい落花生はいかがでしょうか?2018年版

 

 

↑のお歳暮記事で、当店の定番商品の味付け・素煎り・バターピーナッツ・ゆで落花生などご紹介しておりますので是非ご覧ください。

 

 


当店の商品でよくお問い合わせが合った商品や頂いた当店の感想(レビュー)など


 

よくお問い合わせがありましたのは、素煎り落花生生落花生がよくお問い合わせを頂きました。

 

 

理由は、当店の記事でも掲載しております。

 

 

 

酢ピーナッツなどの健康料理に使用したい方がよく見受けられました

 

 

 

酢ピーナッツの記事はこちらをクリック→テレビ番組で紹介!健康改善・美肌効果の酢ピーナッツ(酢落花生)のご紹介

 

 

 

最近は健康ブームもあり、落花生の栄養の豊富さが注目されており、メディアでも多く取り上げてもらっています。

 

 

 

特に女性が魅力的に感じる、美容や若返り効果などが期待できる栄養素がたっぷり詰まっているので、購入される女性のお客様が多くなりました。

 

 

 

その中でも、継続して続けるならおいしい落花生じゃないと継続できないという女性が多く

 

 

 

 

当店の落花生を定期的に購入して食べているということを話してくれたお客様がいらっしゃいました

 

 

 

から煎り落花生と同じく、素煎り落花生などもこだわった商品ですので、ご好評いただいております。

 

 

 

ホームページでは、他にも落花生に含まれている魅力的な栄養素についてもいくつか記事にしていますので、ご覧ください。

 

 

 

落花生(ピーナッツ)の栄養素の効果や効能(美容・健康等)をまとめました!

 

 

 

 


あとがき・当店の情報


 

今回は今年頂いたお客様のお言葉や、話題のQなっつや落花生の栄養素などをまとめて記事にさせて頂きました。

 

 

 

これから、クリスマス・大みそか・お正月と様々な行事がございますが、お出掛けの際に当店の落花生をご購入いただければ幸いでございます。

 

 

 

大晦日まで当店は営業しておりますので、ご来店・ご注文お待ちしております。

 

 

 

ただし、年末年始の営業時間が異なりますので、こちらの記事をご覧になってから、来店・ご注文頂けますよう宜しくお願い致します。

 

 

年末年始の営業時間・休業日について(2018年版)

 

 

 


当店について


 

石井進商店の落花生の商品をご覧になりたい方はこちらをクリック

 

 

 

当店に来店したい方はこちらのアクセスをクリック

 

 

 

 

ご注文をしたい方は電話・Fax 043-445-2832 にお願い致します。

 

 

 

ネット注文もできます。→ご注文フォーム

 

 

 

また、新着情報ブログの記事などで随時情報を発信致しますので、ご覧ください。

 

 

 

いち早く知りたい方は当店のLINE・Twitter・Facebook等を登録して通知設定して頂くとすぐ分かると思いますので、ぜひ登録よろしくお願いいたします。

 

 

ピックアップ記事

Category

  • 商品紹介
  • 豆知識
  • ギフト特集
  • 美容・健康
  • 栽培
  • お知らせ
画像

この記事を書いている人

石井進商店|いしいすすむしょうてん

1955年創業のピーナッツ専門店

千葉県の落花生の名産地である

八街(やちまた)市で65年以上落花生を販売中!

高品質・お手頃価格・ボリューム満点の内容量のコスパ最高の落花生を提供してます。

→ご来店・通販・電話・FAXでご購入が可能です。

当店のアクセス方法はこちら

通販サイトはこちら

 

この落花生ブログでは、

・落花生に関する豆知識

・ピーナッツの美容・健康記事

・当店の落花生のこだわり

・セール情報

などを配信しています。

当店へのお問い合わせはこちら

 

石井進商店のSNS

Twitter facebook instagram Line ameba-blog

ARCHIVE

NEW