BLOGブログ
BLOG

[市場に出回らないレア商品]タカミメロン入荷しました![夏季限定]

2018/06/30
メロン

タカミメロン入荷しました!


 

2019年以降のタカミメロン情報はこちらからご覧ください。

高見メロン

 

 

予定よりも早くタカミメロンを仕入れることが出来ました。

 

 

小玉スイカは、まだできていないので来週中に入荷しましたら、お知らせ致します。

 


 

目次

1.商品写真

2.値段

3.食べごろの時期

4.入荷量・ご予約など

5.大きさなどの詳細情報

 


商品写真


 

 

上の写真は、2玉入りの特大タカミメロンになります。

 

 

こちらの写真は、3玉入りタカミメロンとなります。(2018/6/27入荷)

 

 

3玉入りは、2玉入り特大に比べますと多少小さいですが、市販の商品に比べますと大きいサイズになります。

 

こちらは2玉入りの通常サイズのタカミメロンになります。(2018/6/30入荷)

 

 

 

特大サイズと三玉入りサイズの中間のサイズになります。

 

 

 

他のサイズが入荷した場合は随時お知らせいたします

 

 

 


値段


2玉入りタカミメロンの値段は3000円となります。

 

 

 

3玉入りタカミメロンの値段は3500円となります。

 

 

2玉入り通常サイズのタカミメロンの値段は2400円となります。(状況に応じて、値段変更する場合がありますので、ご了承ください。)

 

 

 


食べごろの時期


 

タカミメロンが入っている化粧箱に、食べごろが書いてありますので、そちらを参考にしてタカミメロンの甘味を堪能してください。

 

 


入荷量・ご予約など


 

初回は6箱入荷しておりますが、状況に応じて店頭に置いてある数量は前後致しますので、ご了承ください。

 

 

 

また、人気商品ですので、売り切れている場合もございます

 

 

 

売り切れている場合は、ご予約していただけると入荷した時点で、取り置きしておきます。

 

 

 

タカミメロンが入荷しているかの確認は、当店に直接来店していただくか、お電話での確認していただければ確実だと思います。

 

 


大きさなどの詳細情報


 

以前に詳しく書いたので、要点だけ書きますと、

 

通常のタカミメロンの大きさより、ひとまわり、ふたまわり大きい。

→写真ですと、大きさは分かりにくいのですが、このサイズ感のメロンを市場で見ることはなかなかないと思います。値段もお買い得になっております。

 

大きくて、甘い濃厚な味わい

→丹精込めて、農家様が作っておりますので、大きいサイズだからといって、大味にならず、濃厚な甘さを味わえます。

 

市場に絶対出回らない、希少な商品。

→仕入先の農家様のタカミメロンやスイカは市場に卸していませんので、一般のスーパーなどに出回らないレア商品になっています、当店は特別に仕入れることが出来ております

 

 

もっと知りたいという方は、以前書いたブログにタカミメロンの情報を詳しく書いてあるのでお読みください。

[予告]小玉スイカ(water melon)とタカミメロン(takami melon)今年も当店にて販売します。

 

メロンが好きな方はもちろん、夏の贈り物にぴったりの品物ですのでぜひチェックしてみてください。

 

 

ピックアップ記事