BLOGブログ
BLOG

新商品!千葉県産落花生を使用したクリーム落花サンド

2018/06/04
k

新商品!クリーム落花さんど


 

今回は、新しい落花生のお菓子の仕入商品が入荷しましたので、ご紹介させていただきます。

 


 

目次

 

1、商品パッケージ

2、商品の食品サンプル

3、実物の写真を見ながら商品説明

4、筆者の試食コメント

5、内容量と値段+あとがき

 


商品パッケージ


 

商品名は、クリーム落花さんどです。

 

 

パッケージはこのようなデザインに仕上がっております。千葉県産落花生を使用しております。

 

 

落花生クリームが、落花生煎餅にサンドされている商品です。

 

 


商品の食品サンプル


 

どういった商品なのか詳しい説明をしていきますと、

 

 

小分け袋のデザインも落花生をイメージしたデザインに仕上がっております。

 

 

写真の食品サンプルを見て頂くと、一見落花生煎餅の生地が厚く見えて硬いように思える方もいらっしゃると思いますが、実物はとてもやわらかいおせんべいになりますので、ご安心ください。

 

 


実物の写真を見ながら商品説明


 

 

落花生煎餅の材料は、玉子・蜂蜜・落花生を使用しております。おせんべい自体のお味は、やさしい甘さを感じられます。

 

 

 

落花生煎餅の厚さは、上の写真のように、とても薄いのでパリッとやわらかい食感で召し上がることができます。

 

 

硬いものが苦手な方やご高齢のお客様にも安心して召し上がれると思われます。

 

 

 

中身は落花生クリームになります。程よい甘さと香ばしさを味わえる商品となります。

 

 


筆者の試食コメント


 

筆者も新商品の試食してみました!落花生煎餅と落花生クリームが、程よく絡み合い、美味しかったです。

 

 

落花生煎餅は、薄いので食べるときに力を入れずに食べることができます

 

 

ちょっとしたお土産に丁度良いお手頃な商品かなと思います。

 

 


内容量と値段+あとがき


 

気になる内容量とお値段ですが。内容量は18枚入りの値段は1100円(税込)となります。(2018年6月現在の価格)

 

 

クリーム落花さんどは、5月に完成したばかりの新商品です

 

 

落花生のお菓子は、色々な種類の商品が売られていますが、今回ご紹介している商品は、今までになかったタイプの商品ですので、目新しい商品だと思います。

 

 

当店でも6月に、仕入れたばかりの商品ですので、ご興味が湧いた方は、是非当店まで来店してチェックしてみてください。

 

 

新商品などまた入荷しましたら新着情報にてお知らせしまして、ブログの記事にて、詳しいコメントや写真などを掲載していきます。

 

 

新着情報などいち早く知りたい方は、SNSの方でお知らせしていますので、ぜひフォローお願いします。

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

ピックアップ記事