BLOGブログ
千葉県八街市の落花生を取り扱う当店のブログです
千葉県産ピーナッツ専門店「石井進商店」のブログ
千葉県八街市で落花生屋を営んでいる石井進商店のブログです!
千葉の特産品「落花生」のおいしさ・健康・美容効果についての記事・石井進商店のセール情報などを日々発信しています。
お買い得情報や興味深い・面白い記事を皆さまに発信しますので、よろしければ当店のSNSを登録していち早く記事をご覧になってみてください!
-
今年のお歳暮ギフトに千葉県産のおいしい落花生はいかがでしょうか?2019年版
2019/11/18今年のお歳暮ギフトに千葉県産のおいしい落花生はいかがでしょうか?2019年版 いつもご覧いただきありがとうございます。落花生専門店の石井進商店でございます。 皆さま、お歳暮の準備はお済でしょうか?今年一年の感謝をこめて、お世話になった方々に送る大切な行事です。 この記事では、これからお歳暮の準備をする方に、お歳暮の時期や当店の千葉県八街産の落花生のギフト・八... -
日本テレビ「満天☆青空レストラン」でやちまた市の落花生が紹介されました!Qなっつ&ピーナッツバター【11月11日はピーナッツの日】
2019/11/11日本テレビ「満天☆青空レストラン」でやちまた市の落花生が紹介されました!Qなっつ&ピーナッツバター【11月11日はピーナッツの日】 いつもご覧いただきありがとうございます。落花生専門店の石井進商店でございます。 毎週土曜18時30分~19時に放送している 日本テレビ「満天☆青空レストラン」にて、八街市(やちまたし)の落花生をご紹介して頂きました。※2019年11月9日放送分 番組の放... -
【2019年新豆】から煎り落花生大サイズ入荷&素煎り再入荷いたしました!【千葉半立】
2019/11/07【2019年新豆】から煎り落花生大サイズ入荷&素煎り再入荷いたしました!【千葉半立】 いつもご覧いただきありがとうございます。落花生専門店の石井進商店でございます。 本日は当店の商品の入荷&再入荷情報をお伝えいたします。 から煎り落花生 大サイズ 入荷! 1袋2000円(税込) 580gの大ボリューム!! 新豆の時期限定の大サイズが販売開始致しました!消費...
八街の落花生を販売している当店のブログでは、お客さまが知りたい美味しい落花生の情報を逐一更新しております。
千葉県内で最も美味しいと言われている千葉半立種の畑や加工状況などお客さまが気になる八街の落花生に関する情報もブログ内で公開しております。
ブログ内では、当店が取り扱っている高品質落花生の情報を詳しくお伝えしておりますので、ぜひご覧いただけると幸いです。
落花生のFAX、電話にて販売をしております当店では、お客さまに少しでも当店を知っていただきたいので、店内や従業員の様子も公開しております。
当店のブログをご覧いただけると疑問等を解決することができるだけでなく、お店の雰囲気なども知ることができるので、ぜひご購入前にご覧いただけると幸いです。
お客さまと当店を結ぶブログでは、落花生の情報だけではなく、全国から寄せられた当店の落花生に関する感想等も公開しております。